2014/05/07 晴れている時はお昼寝!!

140507sun01今日の白浜は晴れ。

あまりにも天気が良かったので、ウォーキングを兼ねて海まで写真を撮りに行ってきました。

サンサンと降り注ぐ太陽の光に眩しく輝く青い海。

最高の海の写真を撮ってきたはずだったのに、家に戻ってみると、カメラの中にSDカードがなかった。

あぁ、またやらかした!

時々やっちゃうんですよ。

140507snail01また行くか?

いや、もうがっくりきて、そんな気力はない。

なので、庭で写真撮り。

ふと見ると、あじさいの葉っぱの上(下?)で、かたつむりがお昼寝中。

沖縄では梅雨入りしましたよね。

伊豆も早ければひと月ほどでその時期を迎えます。

もうすぐ梅雨、そして、もうすぐ夏です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください