2014/05/05 伊勢海老のみそ汁♪

140505soup01今日の白浜は雨。

途中、お昼ごろにはどしゃ降りになったりして、せっかくのGWなのに。

でも、また明日は晴れてくれるようです。

良かった。

ところで、昨日別注文でお出しした伊勢海老の活造りを、今朝はみそ汁にしてお出ししました。

みそ汁にすると伊勢海老から良いだしがでて、また格別のおいしさになります。

その美味さったらもうたまりません。(>_<)

「てげ、うめっちゃが!」

宮崎弁で 「すっごくおいしいんですよ!」 の意味 (笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください