2015/09/04 快晴で真っ青な海、のはずが。。。

150904beach01昨日の夜中はものすごい雨でした。(たぶん・・・。)

150904beach02今朝、ネットで見たら夜中の1時頃だったようですが、激しい雨と雷が外でゴー、ゴー、と音を立てていたようです。(その頃は、私はすでにベッドの中で気絶していたのですが、なんとなく音だけは聞こえてました。(笑))

でも、今日は晴れ。

天気が良かったので、掃除が終わった後、海の様子を見に行ってびっくり。

150904beach04なんと、海の水が黒いではないですか!

たぶん、昨日の大雨で山から土砂が流れ込んだんでしょうけど、それにしては黒すぎる!

大雨の後はよくこういうことはあるんですけど、いつもならもっと茶色だったような・・・。

ひょっとしたら、砂浜の砂鉄の部分が海へ流されたのかな?

どっちにしても、明日にはまた元の海に戻るとは思いますが、それにしても黒いなぁ。150904beach03

白浜の海とは思えない・・・・。(>_<)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください