2015/09/07 今朝の白浜海岸

150907beach01只今の時間は、午前0時半。

お客様の夕食が終わり、自分たちの晩御飯が終わった瞬間、極度の睡魔に襲われ、そのまま厨房のテーブルに伏せて寝てしまった私。

150907beach02しばらく寝た後で自分の部屋に行きベッドにダウン。

「う~ん、このまま朝までか?」

と思ったのですが、気を取り直して起き上がり、先にお風呂に入って水のシャワーを浴び、目を覚まして、HPの更新をしていたらこの時間になっちゃいました。

150907beach03ここ数日、溜まりに溜まった夏の疲れに襲われていて、夜になるともうパワーが残ってなくて、かなりきついです。。。。

さて、今朝は長男を学校まで送った帰りに海の様子を見に行ってきました。

今朝の白浜は曇っていましたが、風もなく、とても静かでしたよ。

昨晩の雷と豪雨が信じられないほどです。

ところで、台風18号が発生していますね。

私は毎日気象衛星の画像を見ているのですが、昨日の夜だったかな?、日本の南にあっという間に雲の塊が出来たかと思ったら、すぐに台風になっちゃって、しかも9日辺りにはこちらに近づいてくるらしいですね。

その前に明日から雨が激しくなる可能性があるとのこと。

テラスのテーブルと椅子を片付けなくちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください