2015/09/24 長かった夏が終わりました – – 干潮と満潮の白浜海岸

150924beach011枚目は今朝の8時頃の海の様子です。 娘を駅まで送った帰りに撮ってきました。

ずいぶんと潮が引いてますね。 中潮の干潮時ですので、大潮の時ならもっと浜が広くなります。

150924beach06で、2枚目は昨日の午後3時頃の様子。 ほぼ同じところから撮影したものです。

同じ海なのに干潮の時と満潮の時でこれだけ違うんです。

150924beach043枚目と4枚目もそうですが、昨日撮った写真なので、本当は昨日の夜にブログにアップするつもりが、昨晩は疲れ果ててダウンしてしまいました。

先週の金曜日から始まったシルバーウィーク。 怒涛の6連ちゃんが終わり、これで長かった桜家の夏もようやくひと段落しました。

この夏、7月からの約3か月間、たくさんのお客様にご利用いただき、本当にありがとうございました。

150924beach05特に、9月に入っても連日忙しい日が続き、途中で3日ほどお休みをさせていただきましたが、さすがに疲れ果てました。

今年の夏は腰痛に悩まされましたが、これから少しずつ体を調整して直していこうと思います。

で、この週末は我が家の長男の運動会。

土曜日なんですけど、天気がねぇ。。。

白浜は、今日の午後から雨が降り始めましたが、低気圧が早めに過ぎ去ってくれて、なんとか土曜日に運動会をやってくれますように。

お弁当の準備とかがあるので、日曜日に延期になるのは困るんですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です