2014/02/08 嵐のような雨の白浜、そして天城は大雪

140228rain01今の時間は、お昼の12時半です。

関東地方は予報通り大雪になっていますね。

どこもかしこも真っ白な雪で覆われているようです。

こちら白浜は朝の8時過ぎにちょっとした吹雪のような雪が一瞬降りましたが、その後は雨。

ただ、台風のような嵐に見舞われています。

部屋の窓をたたきつける風の音がすごいことになっています。

テレビのニュースによると、午前11時には伊豆半島最南端の石廊崎で最大瞬間風速30メートル越えだとか。

まさに台風です。(*_*;

Cam_amagiネットでライブカメラを見てみると、

天城峠も、そして伊豆半島の山間部はどこも大雪。

ここまでくると、ノーマルタイヤの車は通行不能です。

というか、危険な状態ですね。

昨日からご宿泊のお客様は、このお天気なので温泉に行きます、と午前中からお出かけ。

しかし、寒い。

部屋の中にいても、私は暖房をつけないので、凍えそうです。

もっとたくさん着込もうっと。(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください