2014/01/30 雨と桜

140130sakura01今朝は晴れ間が見えていましたが、その後、予報通り雨になりました。

玄関脇の河津桜も雨に濡れてしっとりと。

時折、雨足が激しくなったりしていますが、今日の夜までは続きそうです。

ところで、写真とは関係ない話ですが、今、全国でインフルエンザが流行していますね。

静岡県には、インフルの警報が出ています。

我が家ではまだインフルエンザには感染はしていませんが、昨日の夜から娘がお腹が痛いと言って寝込んでしまっています。

風邪かな?

それとも、急性胃腸炎とか?

まさか、ノロ?

・・・と思いましたが、ノロウィルスの症状ではないことは、娘の様子を見てハッキリしていますけどね。(*_*;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください