2014/01/15 激寒の白浜海岸

140115beach01こんなこと書いたら北国の人に怒られそうですが、今日はめちゃくちゃ寒かったです。

朝、雨が降っていたので、娘を学校まで送って行ったのですが、そうでなかったら外に出る気がしないほど寒くて。

学校からの帰り、ここは白浜の「見晴らし広場」ですが、冷たい風が吹き荒れ、氷のような雨が降っていました。

晴れていれば、また歩いてきたいところでしたが、雨なので仕方なく、家でエスササイズ。

こういう時って、桜家の館内は階段が多いので、足腰を鍛えるのにはちょうど良く、一番上の洋室から一番下の階のお風呂場までを何度も往復して、「ウォーキング」の代わり。

Cam_jurigiその後は、エアコンと加湿器をセットした部屋で腕立て、腹筋、背筋、ストレッチ。

気が付いたら、1時間半ほどやってました。

その後は、部屋でじっとしていましたが。

この写真は、今朝の富士山近くのライブカメラの画像です。

午後3時過ぎ、学校から帰ってきた勇輝、

「今日ね、雪が降ったんだよ!」

と言ってました。

伊豆半島の山間部でも、当然、雪が降ったんだろうなぁ。

しかし、寒い・・・。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください