2015/04/06 久しぶりの青い空、春色の白浜の海

150406beach01久しぶりに晴れの青空を見たような気がします。

晴れて暖かい日って、本当に気持ちいいですね。

曇りや雨の日が続くと、青い空と青い海の有難さが本当に身に沁みます、ってちょっと大げさですが。

150406beach04今日は、お昼頃にちょうど用事があったので、久しぶりに海沿いを歩いてきました。

砂浜を歩いていると、海水が太陽の光で蒸発し、湯気のように漂っている様子が見れました。

その空気が砂浜を覆っているからでしょうか、1枚目の写真、なんだかぼやけた感じがします。

150406beach05また、浜辺には靴を脱いで海に入っている人も何人か見かけました。

春の陽気に誘われて・・・、ですね。

でも、明日とあさってはやはり予報通り気温が下がるようですし、青空もしばらくはお預けのようです。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください