2016/03/31 伊豆の桜も元気に開花中!

160331beach今日は暖かったですね。

このところ、お客様がいらっしゃったり、娘の引っ越しがあったりで忙しくしていたので、今日は久しぶりのノルディックウォーキングでした。

160331beach02ここ数日、テレビでは全国の桜の開花の様子が流れていますが、伊豆でも満開の桜の木をたくさん見かけるようになりました。

でも、山で咲いているのは、ほとんどが「山桜」です。

今日は外浦海岸まで歩いてきたのですが、外浦の山でも咲いている山桜の木がたくさんありましたよ。

160331beach01桜の花が咲いて暖かくなってくると、夏の予約が少しずつ入り始めます。

もう3か月もすれば「夏」が始まるんですよね。

あぁ、なんだか落ち着かない感じになってきました。。。

ところで、前回のブログで書いた、チェックアウトしたお客様が持っていっちゃった客室のカギ、昨日届いたんですよ!

160331beach05私は娘の引っ越しで留守にしていたのですが、その間に郵便で届いたようです。

メールの返事も来てました。

日本を出る前に気が付いてくれて本当に良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください