2016/04/12 水族館のHPが見れないんですけど。。。

160412beach01今日は、晴れの予報でしたが、晴れというにはちょっと寂しい、雲の多い日でしたね。

今朝もお客様の朝食があったので、勇輝を学校近くまで車で送ってきました。

110825yuuki01その帰りに、桜家の裏手の山で撮ってきた写真です。

ところで、昨晩、オランダに住んでる方からメールが来ました。

今年の夏に下田に来る予定だそうで、娘さんが水族館でイルカと泳ぎたがっているので下田海中水族館に連れて行こうと思ってHPを見たけど表示されないんです!

・・・ということで、うちに問い合わせが来たんですよね。(桜家に泊まるわけではないようですが・・笑)

110825yuuki01a私のパソコンではちゃんと表示されているのですが、ひょっとして日本以外の国ではダメなのかな?と思い、 Facebook を使って、海外に住んでいる方に見れるかどうかを聞いているところ。

アメリカとシンガポール、それとイギリスの方からはすでに返事をもらいましたが、いずれの国でもダメだそうです。

110825yuuki02下田の水族館には海外から下田に来た人も大勢行っていると思うので、日本以外の国でHPが見れないっていうのは、かなりまずいんじゃないかとは思うんですけど。。。

それにしても、こんなことってあるんですね。

どうしてそうなるんだかは私には分かりません。。。

水族館の写真は、5年前、勇輝が6歳の時のものです。

懐かしや♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください