2016/04/16 桜家のお客様です♪

160416family01ドイツからお越しのご家族です。

日本に来るのは、ご主人は2回目ですが、奥様は初めて。
11か月のとってもキュートなお子さんを連れて4週間の旅行だそうです。

160416family03日本に到着して東京で数日を過ごされてから下田にお越しになり、桜家では5泊お泊りいただきました。

ご滞在中は、1日だけ雨が降りましたが他の日は晴れてくれて、石廊崎に行ったり、伊東の城ケ崎に行ったり、吉佐美大浜に行ったり、小さなお子さんはお父さんが背中にしょっていろんなところに行かれました。

160416family02今回は2食付でのご利用だったので、毎日違うメニューを用意するのはちょっと大変でしたが、

「お部屋はきれいでリラックスできたし、食事がとても美味しかったです。」

と、嬉しいお言葉をいただきました。

160416family04下田の後は、京都、高野山、飛騨高山などを2週間かけて回った後、羽田からドイツにお帰りになるそうです。

赤ちゃんを何度か抱っこさせてもらいましたが、ちっちゃくて、可愛くて、このままうちの子にしたいくらいでした。

また日本にお越しの際には伊豆へ遊びにいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください