2016/04/19 その美しさにため息、白浜海岸

160419beach01今朝も勇輝と二人で学校の近くまで歩いてきました。

160419beach02で、例によって私は途中から山の方へと歩き、その後は海沿いを歩きながら写真を撮ってきたんですけど、朝方はなんだかあんまりパッとしないお天気だったので、撮った写真も面白くない。。。

「こんな写真をブログに載せてもつまんないなぁ・・・。」

160419beach05なんて思っていたら、お昼頃になって、最高にきれいな海が桜家から見えたのでもう一度海まで行ってきました。

いやぁ、今日の白浜は本当に素晴らしかったです!

ここは本当に日本?っていうほどエメラルドグリーンに輝く海。

こんなに美しい海は何度見てもため息が出ます。

砂浜で写真を撮っていたら、

「わぁ、すご~い!きれい~!」

160419beach07って言いながらやってきたカップルさんがいました。

今日白浜に来れた人は本当にラッキーですね。

見ているだけで幸せになります♪

ところで、今日お泊りのお客様は東京に住んでいるポーランド人の方で、日本に遊びに来られたお母様とご一緒です。

160419beach08熱海の駅前でレンタカーを借りて、伊豆をドライブしながら下田に来られたのですが、

「天気が良くて本当にラッキーでした。」

と嬉しそうにおっしゃっていました。

明日も晴れの予報ですね。

このお客様、下田のご到着は夜でしたのでまだ白浜の海をご覧になっていないんです。

明日も今日みたいな天気になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です