2016/04/19 桜家のお客様です♪

160419customer01アメリカのテキサス大学に通われているこのお客様、16日の午後に、「今日は泊まれますか?」と突然お越しになりました。

埼玉県に住んでいる友達のところに遊びに来ていて、3日前に埼玉を自転車で出発してあちこち寄り道をしながら下田まで来られたそうです。

「昨日は、キャンプ場に行ったんですけど、管理人さんとか誰もいなくて、仕方がないので、持ってきたハンモックと寝袋で一晩寝ました。蚊がいっぱいいてあまりよく寝れなかった。今日は泊まれるところが見つかってホッとしました♪」

聞くと、この自転車はご自分のもので、アメリカから飛行機に載せて一緒に日本まで来たそうです。

始めは1泊だけの予定でしたが、もう1泊、もう1泊ということで、結局3泊お泊りに。

その間、1日は雨でしたのでお部屋でのんびりされていましたが、もう1日は石廊崎まで行って南伊豆をぐるっと回ってきたそうです。

「荷物が多すぎるので、明日まで預かっていただけますか?」

ということで、今朝チェックアウトはされましたが、明日荷物を取りに来られる予定です。

埼玉まで近くないですが、気を付けて帰ってくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です