2013/10/11 真っ青な空に浮かぶ白い雲、そして白浜ブルーの海

131011beach03今日も朝から良い天気の白浜でした。

夕方少し通り雨が降りましたけどね。

お昼過ぎ、仕事がひと段落してから海沿いを歩いてきました。

途中でこの写真を撮ったのですが、今日の海も本当にきれいでした。

青い空にぽっかりと浮かぶ雲がなんとも絵になって。

いやぁ、この景色、我が家の庭に欲しいなぁ。

131011beach02ところで、砂浜を歩いていてこんなものを見かけました。

これなんだと思います?

これは、これからの時期、強い北東の風が吹く日が増えるため、浜の砂を守るために設置する砂防柵の材料だと思います。

もうそんな季節かぁ、ついこの間まで夏だったのに・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください