2016/06/22 ペンション桜家 開業 29周年記念オリジナルポストカード

160622card00桜家はこの夏で開業29周年を迎えます。

20周年の時に始めたポストカードプレゼント、毎年お客様からご好評をいただいておりまして。。。

160622card01で、今年もご宿泊いただいたお客様に、私が撮った写真で作った、世界でもここにしかないオリジナルのポストカードをご用意いたしました♪

全部で26種類あるのですが、そのうちの11枚を今年は新しい写真と入れ替えました。

とにかく、写真を選ぶのが大変なんですよねぇ、私のパソコンの中にはきれいな写真がいっぱいありすぎて。(笑)

160622card02ずっと前から撮りためた写真とつい最近まで撮った写真の中から選びに選んで、ポストカードを作り、この額にはめて飾るところまでで、まる2日かかりました。

去年の夏、お客様からいただいたご要望で、

「シュノーケリングの写真はないんですか?」

160622card03というのが多かったので、今年はお魚さんの写真も2枚作りましたよ。

どれもこれも美しいポストカードですので、選ぶのに困っちゃうかも。。。(笑)

あ、ちなみに、今年は初めて我が家の長女が撮った写真が一枚入ってます。

お正月の初日の出の写真なんですけど、色合い、タイミング、そして構図がなんとも素晴らしい!ですよ。

さて、今日の午後、久しぶりに海沿いを歩いてきました。

雲っていたし、気温もそれほど高くなかったので、歩いている間はそんなに暑くなかったですね。

外浦海岸近くの国道沿いで不思議な花を発見。

この木、なんていう名前なんだろう?

小さな花火のような花がとっても可愛かった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です