2016/07/04 Paradise な白浜!

160704beach01今朝は暑くて目が覚めた。

私の部屋は東を向いているので、朝日はまともに部屋に当たるんです。

160704beach04昨日の夜、障子を少し開けて寝たのですが、今朝はその障子の隙間から差し込んでくる日差しがものすごく暑くて、それで目が覚めたんです。

外を見ると、昨日までの空とはその色が違い、空気も澄んでいるので、お日様の光がストレートに降り注いでいたんですね。

で、桜家から見えた海も、今日はものすごくきれいだったので、久しぶりに海沿いを歩いてきました。

160704beach09砂浜で写真を撮ってから歩きだしたのですが、あまりにも暑くて少しフラフラしちゃって。。。

160704beach02これはやばいかも、と危機感を感じたので途中で引き返してきました。

本当は外浦海岸まで歩こうと思ったのですが、その暑さにやられる前に戻ってきたのです。

それはそれとして、今日の海は、白浜の海ってこんなにきれいだったっけ?と考えさせられるほど美しかった。

海の色って、空の色と正比例するんですよね。

160704beach11まるで、青い海のパラダイスです。。。♪

今日の写真は12枚あります。

こちらから今日の日付のところをご覧下さい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください