2016/10/05 洋室のワックスがけ

161005view01只今の時間は、午後9時半少し前。

今月は、19日に中学校の合唱コンクールがあるのですが、毎年、そのコンクールの時にお母さんたちも合唱を披露します。(お父さんは、私だけです。(笑) )

で、さっきその練習から帰ってきました。

161005view02私は普段は下田のコールフロイデという合唱団にお世話になっているのですが、夏の間は仕事が忙しくてずっと練習に行けてなくて。

今日は3か月ぶりに歌ってみたら、全然声が出ない。。。

明日は合唱団の練習にも久しぶりに行くのですが、声、やっぱり出ないだろうなぁ。。。まぁ、しばらくは仕方ない。

さて、今日の白浜は朝から晴れてくれましたが、午後になってやっぱり雲が広がってきました。

夜になると、湿った風も吹いてきて雨も少し。

台風18号の影響でしょうね。

今夜はこれから風が強くなりそうです。

そうそう、今日は洋室のワックスがけをしました。

ガラス窓も網戸も全部外してきれいにしましたよ。

ピカピカになった床と何もない部屋を見ると、引っ越す前のワンルームのアパートみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください