2016/10/31 お祭りが終わって・・・

161031beach01今日の白浜は晴れ。

昨日までの強い北東の風は収まり、穏やかな一日でした。

この週末、白浜神社ではお祭りが行われていましたが、海では全日本アマチュアサーフィン大会が行われていたんですね。

161030festival03昨日も一昨日も風は強いは、海はぐしゃぐしゃだは、で大会に参加した人たちは大変だったようですね。

で、今朝の伊豆新聞にその大会の記事が載っていましたが、地元白浜の勇輝の同級生のお父さんが、シニアの部(?)で3位に入賞されていました。

すごいですね!おめでとうございます。

161030festival04ところで、昨日は神社のお祭りの最終日で、白浜小学校の子供たちも演芸大会に参加していました。

運動会で踊った踊りを披露したりして、なかなか盛り上がってましたよ。

今年は、お祭りが週末の土日に重なったので、小学生もいろいろな形で参加出来たんですね。

若い人もご年配の方々も、年に一度のお祭りを楽しんでいらっしゃいましたよ。

他のお祭りの写真はFacebook のアルバムに追加しました。

P.S

あいにく、勇輝たち6年生の写真はありません。

実は、6年生の後に私もカラオケで参加したため、出番を待っていた関係で写真は撮れなかったのでした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です