2016/11/26 白浜海岸、風強し

161126beach01今日は、桜家の若女将と勇輝は地元の子供会の旅行で川崎市にある「よみうりランド」に行ってます。

お昼頃、若女将からメールが来て、雪が降ってたそうです。

161126beach02あらら、予報より寒かったのかな?寒がりの若女将は大丈夫だったかな?(笑)

川崎で雪が降っている頃、私は海沿いを歩いてきました。

昨日は板見漁港まででしたが、今日は久しぶりに外浦海岸まで。

161126beach03外浦までだと、桜家から往復で約4キロで、足にはそれほど負担がかからないので、ちょうどいい距離なんですよね。

で、今日の白浜は、天気は良くて気温は上がりましたが、風が強くて。

しかも、また北東の風。

砂浜ではその風で砂が飛ばされていたので、近寄らないようにして歩いてきました。

161126beach04でも、外浦まで行くと風は全く当たらないので、お日様の日差しで暖かかったですよ。

明日は雨ですかね?

外に出られない日は、桜家で地味に仕事します。。。(笑)

Facebook やってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください