2017/03/16 昨日は伊豆の天城で雪!

春のお彼岸は来週の月曜日ですが、我が家は昨日の夕方、勇輝が学校から帰ってくるのを待って、先代のオーナーのお墓参りに行ってきました。

この間の日曜日から実家に戻ってきている次女がこっちにいる間に、ということで、少し早めの墓参でした。

で、その後はみんなで食事に行ってきたのですが、私はそこでしこたま飲んでご機嫌さんになり、結構酔っぱらってたので夜の9時過ぎには寝たのでした。

ところが、夜中の1時頃にトイレで目が覚めてからというもの、寝れなくなってしまい、結局朝まで起きてました。(笑)

で、今朝は勇輝を学校まで送った後で、強烈な睡魔に襲われてフラフラ状態からそのままバタンキュー。

午後2時過ぎには起きたのですが、それから風呂に入り、ストレッチをして晩御飯を作り、夜には合唱の練習に。。。。

というわけで、今日は昼間写真を撮れなかったので、昨日の天城の様子をアップしてます。

関東地方では雪が降るかもと言われていた昨日の朝は、都内では最低気温が3度だったようですが、白浜では5度。

でも、やっぱり天城や箱根では積雪があったようですね。

一枚目の写真は昨日の朝の天城峠の修善寺側、2枚目は西天城高原です。

3月も半ばというのに、すごいなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です