2017/05/01 5月に入りました!!

今日も午後から歩いてきました。

今日の白浜は晴れ。

と言っても、この季節らしく、空は霞みがかかってはっきりしない感じで、しかも今日も風が強かった。

例年この時期は南西の風の強い日が多いので、鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いではいましたが、あまりに風が強いとポールが耐えられるかどうか心配なので、今日はさっさと下してしまいました。

風は強かったけど、気温は上がっていたからでしょうか、海には数人の泳いでいる人がいましたよ。

サーフィンをしている人ももちろんいましたが、波はあまりなかった感じ。

道路は、平日なのにGWだからでしょうね、かなりたくさん走ってましたよ。

ところで、海沿いの駐車場がオープンしてました。

ホテル伊豆急の隣のレスポ白浜の駐車場は、基本的に夏だけの営業ですが、天気が良いとGWもやったりします。

それと、ファミリーマートの隣の原田区の駐車場は4月以降は天気の良い週末は基本的に営業していて、GWもやってます。

このGWは、5日までは天気は良さそうですので、特に3日以降は道路の渋滞が予想されます。

伊豆方面へお越しの方はなるべく早めに出発したほうがいいですよ。

そうそう、このところ夏の予約も少しずつ増えてきました。

あと2ヶ月で7月ですからねぇ。

Facebook やってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください