2013/05/19 宮崎から「太陽のタマゴ」が届いたよ!

130519mango013日前に宮崎に住む勇輝のおばあちゃんから大きなマンゴーが届きました。

我が家はみんなこのマンゴーが大好き。

これは「太陽のタマゴ」という宮崎のブランドで、かなり高価なマンゴーなんですよ。

このマンゴーは、桃とミカンとパイナップルと柿を合わせたような味なんですが、お口に入れると天国までも昇ってしまいそうなほど、深い甘みと酸味が最高においしいです。

本当は届いたその日に食べようかなと思っていたのです、いやいや落ち着いてから食べようと思っていたら、週末はたくさんのお客様で忙しかったので、結局、今日になってしまったのです。

勇輝、とっても嬉しそうでしょ(^^♪

宮崎のおばあちゃん、ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください