2017/06/26 桜家のお客様です♪

東京からお越しのこのご家族は、桜家をご利用いただくのは今回で4回目なんですが、実は最後のご宿泊となりました。

というのも、ご主人のお仕事の関係でこれまで3年の間住んだ日本を離れ、母国のアメリカに戻られるからです。
しかも、日本を発つのは明日の火曜日、27日なんですね。

今までの3年間は都内のマンションに住んでいらっしゃったそうですが、もうすでにすべての荷物を船便で送ってしまい、22日の木曜日にはそのマンションを出て、都内のホテルに滞在されていたそうです。

そして、日本での最後の週末ということで下田をお選びいただき、桜家をご利用いただきました。

これまでは、毎年9月に桜家をご利用いただいていたのですが、今回は梅雨時ということでお天気を心配していました。

1日目はまだ曇りでしたので、夕方から白浜の海へ、2日目はあいにくの雨でしたが、下田公園のあじさいを見に行った時はタイミング良く雨が上がっていたそうです。

3日目は、朝から少し日差しが出ていたので、チェックアウトの後、車を置いて再び白浜の海へ。

アメリカでのお住いはインディアナ州という海のないところで、一番近くの泳げる湖でも車で1時間、泳げる海まで行こうと思ったら車で10時間もかかるそうなんですね。

だから、最後の日に海で遊べて十分満足されたようでした。

実は、お二人のお嬢様は、日本に来る前にクラシックバレエをやっていらっしゃったそうで、初めて桜家をご利用いただいた2014年の9月の時にはバレエのポーズで若女将と一緒に写真を撮らせていただいています。

穏やかなご主人と素敵な奥様の本当に素晴らしいご家族でした。

いつの日かまたお会いできますように♪

それまで皆様どうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました♪

PS 今回の写真は、お客様が桜家を出られた後にメールで送っていただいたものです。

Facebook やってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です