2017/06/27 今日の白浜海岸

梅雨空の続いている白浜です。

このところ、お陰様で夏のご予約が増えています。

ご予約はお電話でいただくことも多いのですが、、日中は買い出しなどで留守にすることも多く、せっかくかけていただいたお電話に出れないこともあるようです。

お電話の応対がない時は、大変恐れ入りますが、改めてお掛け直しくださいますよう、お願いいたします。<(_ _)>

ところで、メールでのご予約も増えておりますが、そのメールへの対応やHPの更新などでキーボードをたたく時間も増えてきました。

実は、10日ほど前(?)、ノルディックウォーキングの時か、腕立て伏せの時か、原因は分からないのですが、左手首を痛めちゃいまして(たぶん、腱鞘炎かな?)、大したことではないので仕事に支障はなく、あまり使わなければ治る程度なのですが、このところ、厨房での洗いものが増えているからか、キーボードを使う仕事が増えているせいか、症状があまり良くないんですよね、というか、悪化している感じ。

これからどんどん仕事が増えていくのに、ちょっと困ってます。

また湿布を張っておこうかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください