2013/05/08 ハマヒルガオと真っ赤なてんとう虫 – – 白浜大浜海岸

130508beach05今日は少し風が吹いていましたが、とっても暖かくて気持ちの良い一日でした。

砂浜を歩いていたら、足元に小さな赤い虫がモゾモゾと歩いているのを発見。

こんな模様のてんとう虫もいるんですねぇ。

こちらで今日の写真をご覧ください。

ところで、午後になってからどうもなんだか体がだるくて調子が良くないです。

熱があるわけではないし、風邪の症状ではないの
で、たぶん疲れかな?と自己診断。

先月中ばからずっと仕事が続いていて、夜の睡眠時間も平均で4時間ぐらいなので、疲れが出たかな?

今日はお客様がいらっ
しゃらないので、まだ8時ですが、少しアルコールを入れて(笑)、もう寝ます。

皆様、おやすみなさい。 また明日 (^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください