2013/04/30 桜家のお客様です♪

130430family03スイスからお越しのこのご家族は、8泊でご利用いただきました。

ご滞在中は、白浜海岸を散策したり、水族館に行ったり、下田市内でいろんな買い物をされたりして過ごされました。

途中で、日本人のお友達が伊豆に来られ、車で修善寺に行ったり、西伊豆方面にドライブに行かれました

実は我が家の子供たちはみんな恥ずかしがり屋なので、普段お客様がいらっしゃる時は自分たちの部屋にいることが多いのです。

ところが、桜家においでになった最初の夜、勇輝がお客様の子供たちからカードゲームに誘われたのです。

130430family01それまで外国人の子供たちと遊んだことがなかった勇輝は、「言葉が分からないのにどうしよう・・・。」とかなり緊張していたのです。

「僕、英語分からないよ。」という勇輝に、「英語じゃなくてフランス語だよ。と私が言うと、「えぇぇ、それじゃ、もっとダメじゃん!」とますます心配になった勇輝。

ところが、始めてみるとあっという間に慣れて、途中からは子供たちだけで遊んでいました。

子供たちって、言葉が分からなくても遊べちゃうんですよねぇ。


勇輝にとってはとっても貴
重な経験となったことでしょう。

また、チェックアウトの際には、牛のベルに似た真っ赤な貯金箱をお土産に頂きました。

ご宿泊いただき本当にありがとうございました。

っても楽しい時間を一緒に過ごすことができて、私たちもすごく嬉しかったです♪

他にも写真があります。こちらでご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください