2013/05/01 いよいよ5月です(^^♪ – – 今朝の白浜海岸、そして・・・

130501beach01数日前に学校から帰る時に自転車でこけてひざを
強く打ったうちの娘。

歩くのには支障はないけど、自転車をこぐ時には少々痛みを感じるというので、今朝も車で送ってきました。

これはその帰りに撮ったものです。

今朝は伊豆大島がきれいに見えていましたが、寒い!!

どうしちゃったんでしょうね、この寒さは!?

と思っていたら・・・

 


130501beach02お昼前になって青空が戻ってきてくれました。

やっぱり白浜にはお日様と青い空が似合います(^^♪

さて、いよいよ今日から5月ですね。

GWが終わると、夏に向けての準備が始まります。

少しずつ夏の予約もいただいています。

今年のいつもと同じように最高の白浜の夏になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください