2017/08/11 桜家のお客様です♪

神奈川県横浜市からお越しのこのご家族は、平成23年から毎年桜家をご利用いただいている常連さん。

しかも、ここ数年はいつも我が家の長男を海に遊びに連れて行ってくださっています。

夏の間は私たちが仕事で忙しいためどこへも遊びに行けず、夏休みの部活が終わり、我が家の長男が毎日家でやることといえば、桜家の仕事の手伝いをほんの少しと宿題(?)だけ。(あとは、ゲームとかTVとか・・・ 笑 )

だから、毎日暇と体力を持て余しているので、皆さんがお越しになるのをとっても楽しみにしていたんです。

今回はお越しになる前から台風5号のことが心配されましたが、海へ連れていっていただいた2日間とも最高のお天気になってくれて本当に良かったです。

いつも桜家をご利用いただき、また息子を遊びに連れていっていただき本当にありがとうございます。

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

皆様、それまでどうぞお元気でお過ごしください。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください