2017/08/23 真夏の白浜が戻ってきた!

今日は暑かったですねぇ。

関東地方では、久しぶりの洗濯日和とのことでしたが、気温も35度を超えたところがあり、2週間ぶりの猛暑日だったそうです。

白浜は、というか、伊豆半島は今日は西風が強かったようで、半島の西側ではかなり強い風が吹き、海で遊ぶ感じではなかったようです。

今日はアルバイトの学生さんが一人お手伝いに来てくれたので、我が家の次女と二人に掃除を任せて、お昼頃急いで海の様子を見に行ってきました。

伊豆で西風が強い時は白浜は少し風が吹く程度でとっても静かなんですよね。

おまけに日差しが真夏のそれでしたので、もう暑いこと、暑いこと。

白浜は海沿いなので、都内で35度を超えてもここで30度になることはあまりないのですが、今日はそのくらいの気温だったでしょう。

砂浜で写真を撮っていたのはほんの数分でしたが、それでも目まいがしそうなくらい暑かった!

このくらい暑いと、海に入ったら気持ち良かったでしょうねぇ。

私も仕事がなければ泳ぎたかった・・・。

明日も今日ぐらいのお天気になりそうです♪

Facebook やってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください