2017/08/26 桜家のお客様です♪

東京からお越しのこのお客様は平成2年から桜家をご利用いただいている常連さん。

一番最初に来られた時は、まだ私たち夫婦が桜家に来ていない頃、先代のオーナーがペンションを切り盛りしていた頃なんです。

桜家に来られる直前に足を骨折されたにもかかわらず、当時の彼女(現在の奥様)と一緒に松葉づえをついて来られたという話(武勇伝?)を先代のオーナーから聞いています♪

その後、お二人は結婚され、二人のお子様と4人で毎年ご利用いただいていましたが、我が家と同じで、子供たちが大きくなるとなかなか予定が合わなくなったりするので、最近はお一人でお越しいただいています。

サーフィンをするご主人、3日間ともお天気に恵まれ本当に良かったですね。

しかも最後の日はひと夏の間でも滅多にないほどの海の美しさでしたし・・・。

また、1日目には例年と同じように一緒に美味しいお酒を飲みながら楽しい時間を過ごさせていただきました。

また来年お会いできる日を楽しみにしております。

それまで、どうぞお元気で♪

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください