2013/03/29 今年初めてのスノーケリング!

130329snorkeling03昨日、Facebook のアルバムには写真をアップしたのに、ブログを書くのをすっかり忘れていたので、今日、投稿しています。(笑)

さて、昨日は、朝方はとっても天気が良くて暑いぐらいだったので、無謀にも今年初めてのシュノーケリングに行ってきました。

行く前から分かってはいましたが、今の時期は夏に見れるようなトロピカルな魚たちはいませんでした。その代わり、海に浮かぶ岩の上に海鵜を発見!

そして海の中には小さな魚の群れを見つけました。

あれはたぶん稚鮎ですね。川に遡上する前の稚魚だと思います。

水はウェットを着ていたのでそれほど冷たくはありませんでしたが、うねりが高かったので20分ほどで上がっちゃいました。

その他の写真はこちらでご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください