2013/03/28 春を告げるタンポポ

130328dandelion01ここ10日の間、飲んだり食ったり、ちょっと油断していたら、かなり体重が増えてしまいました。

また減量をしなくては。

というわけで、今日の午後、約10日ぶりに歩いてきました。

今日の白浜は少し風が吹いていましたが、お天気も良く、暑いぐらいに気温が上がりました。

海沿いを歩いていたら、黄色い花がたくさん咲いていました。

あと3日で3月も終わりですね。

このまま、暖かい日が続くのかな?

今日の海の写真はこちらでご覧ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください