2013/03/26 勇輝と下田港でサイクリング – – 下田の桜も見頃です♪

130326bike13今日は下田港に自転車に乗りに息子と二人で行ってきました。

港には「まどが浜海遊公園」という大きな広場があるのですが、自転車初心者の勇輝にはぴったり。

何しろ、ついこの間自転車に乗れるようになってから、今日が4回目ですので、まだまだ注意が必要な状態で。

それでも、広いところで乗るのは気持ちが良いみたいで、軽快に走っていましたよ。

その時の写真はこちらでどうぞ。

で、この後、下田の桜を見に行ってきました・・・・・・。つづく

 

130326sakura01自転車遊びが終わった後、勇輝が若女将と買い物をしている間に市内の公園に桜を見に行ってきました。

下田市内を流れる稲生沢川沿いの桜並木ですが、つい3、4日前頃から咲き始め、あっという間に見頃を迎えました。

午後になって少し雲が多くなってきましたが、桜の下で何組かの人たちが花見をしていました。

風も少し吹いていたので、ビールというよりはお燗のお酒が良かったかもしれませんね。

桜の様子はこちらでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください