2013/03/26 海の中のほうが暖かい?

130326water01今日の白浜は曇り。

時々青空が見えてはいますが、気温は低くてちょっと寒いです。

ところで、ここ最近、黒潮がだいぶ近くに来ています。

そのせいで下田付近の水温もかなり温かくなって、気温より高くなっています。

つまり外にいるより、海の中のほうが暖かいということ。

泳ぎに行っちゃおうかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください