2017/10/21 桜家のお客様です♪

横浜からお越しのこのご家族は、ドイツ人のご主人とイタリア人の奥様、そしてそのお子様たちで今回が2回目のご利用でした。

初めて桜家にお越しになったのは、3年半前。

ご主人のお仕事の関係で2013年の夏に日本に来られ、それから半年後の2月に日本での初めての旅行先に下田を、そして桜家を選んでいただいたんです。

4年間の日本での滞在中は、伊豆には10回以上も来られ、その他のところにもいろいろと行かれたようですが、なんと日本での最後の旅行にも桜家を選んでいただいたんです!

しかも、これまで住んでいたマンション(?)の荷物はすでに全部送ってしまい、車もレンタカーを使って下田へ来られ、桜家で2泊された後はそのまま空港へ行き、次の滞在国のマレーシアに立たれるということなので、本当に本当の最後の旅行で桜家に来ていただいたんです。

そのお話を聞いて、ものすごく嬉しかったです!

マレーシアのクアラルンプールでは3年か4年の滞在になるそうですが、いつの日かまた是非日本にいらしてくださいね。

ご宿泊いただき本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です