2013/02/23 メジロよ、止まれ!! – – 庭の河津桜

130223sakura02今日も白浜は晴れ。

朝から用事で出かけた時、国道へ降りる坂の途中から白浜の海がとってもきれいで、青く輝いていたので、帰りに写真を撮ろうと思っていたら、帰る時にはもうすっかり忘れていました。

まぁ、時間も夕方だったので、覚えていたとしても写真は撮らなかったでしょう。

で、これはというと、今朝、出かける前に撮ったもの。

今日こそはメジロの良い写真を撮ろうとかなりの枚数を撮ったのですが、なんとか見えるのはこれだけでした。

お尻しか写っていない写真じゃぁ、しょうがないし。

とにかくじっとしていないので、枚数をたくさん撮って、当たりがあればいいな、ぐらいの感覚です。

この桜、実はもうかなり葉っぱが出ているんですよ。

早いなぁ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください