2013/02/24 桜家のお客様です♪

130224family01イギリスからお越しのこのお二人は、今回が初めての日本への旅行だそうです。

下田に来る前は京都に2泊され、下田の後は箱根から東京へ。

日本でのご旅行は1週間だそうですが、実は日本に来る前にニュージーランドに数週間滞在されていたそうです。

伊豆では、河津で桜を見たり、下田では寝姿山のロープウェイに乗られたりして楽しまれました。

実は、このお二人は80代のお父さんと60代の娘さんなんですよ。

親子水入らずでの海外旅行っていいですね。

桜家でのご滞在は1泊でしたが、いろんなお話をさせていただき、私たちも楽しかったです。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください