2013/02/09 白浜の板見漁港

130209itami01今日も外浦海岸まで歩いてきました。

この写真は、その途中で撮った板見の漁港です。

小さな港ですが、地元の猟師さんたちの船が置いてあって、今の時期は伊勢えび漁にその船を使ったりしています。

それとここには小さな砂浜があって、夏前には地元の子供たちが泳いだりしているんです。

スノーケリングも出来ちゃうんですよ。魚はそれほど多くはありませんが。

ところで、今日の白浜は晴れてはいましたが、雲が多かったのでお日様の日差しはいまひとつ。

空気がかなり冷たかったので、厚い雲がかかっていた天城の山々では雪が降ったかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください