2013/02/08 今日の白浜海岸

130208beach01昨日、今日と歩いてきました。

その前3日間は天気も悪かったこともあり外に出られなかったので、久しぶりのウォーキングは距離は短く、時間も40分ほどでしたが。

昨日歩いていた時も見かけましたが、海ではライフセーバーの皆さんが訓練をしていました。

サーファーもそうですが、冬の寒い時期に大変だなぁ、と思ったりもします。

でも、今の時期の水温は14度ぐらい。

それに比べて今日の気温は昼間で6度ぐらい。

だから実は水の中の方が温かかったりするんですよ。

それでも、海から上がったらやっぱり寒いんですけどね。

ライフセーバーの皆さん、ご苦労様です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください