2013/01/17 コロコロと変わる天気

130117beach01今朝は晴れ間が見えていた白浜ですが、午後になって曇り。 そして今は雨が降っています。

今日は北海道の網走で流氷接岸初日だそうで、冷たい北風が吹いているようです。

この週末は冬型の気圧配置が強まる予報。

九州北部では今夜から明日の朝にかけて雪になるかも。

暖房をつけていない私の部屋では、足元からじわじわと冷えてきました。

ところで、昨日と今日も歩いてきました。

その前の数日はちょっと歩きすぎたので、この2日間は、白浜から外浦、上の山から寝姿山を回るコースにしました。

これだと約1時間で、9,000歩ぐらい。

集中して歩くには1時間ぐらいはちょうど良くて、起伏のあるコースなので足腰を鍛えるにもちょうど良い感じです。

あまりやりすぎると疲れ果てちゃって、他の仕事が出来なくなるんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください