2018/04/02 藤の花、咲いちゃいました!

今日は4月2日。

もう4月になってしまいました。。。。

土曜日は、私の友人が泊りに来てくれたので一緒に飲んだのですが、お土産で持ってきてくれた日本酒が飲みやすくて、スイスイ飲んでいるうちに夜中の3時に!

朝、そのお酒の瓶を見たら1升ビンなのにもうほとんど残ってなかった。

3人で、と言っても、一人はほとんど飲んでないので、実際には友人と私の二人で飲んだんですね。

おかげで、昨日は2日酔い。

今朝起きた時も、いや今でもまだなんだか調子が今ひとつ。これって3日酔いっていうのかな?(笑)

さて、今日の白浜は午前中はきれいな青空が見えていましたが、午後になって時間が経つにつれ空が薄い雲に覆われてしまいました。

仕事の都合で、国道まで歩いて行けたのは午後3時半頃でしたが、もうすでに海の色は残念な色になっていました。

それでも、綺麗なことはきれいなんですけどね。

ところで、桜家の庭の藤の木、今年は3月の終わり頃に咲き始めちゃいました。

この木は、道路の日当たりの良いブロックの斜面のところに生えているので、他のところより開花が早いのは事実なんですが、いくらなんでも3月は早すぎでしょ!

Facebook やってます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です