2018/05/01 暑い白浜、5月に突入!

いよいよ今日から5月ですね。

GWも半ばまできましたが、皆さん楽しんでいますか?

今日の白浜は晴れて気温もかなり上がったようです。

海では水着で泳ぐ人をたくさん見かけるようになりましたね。

日差しが暑いので水着で砂浜を歩いたり、ちょっと足を水に入れたりするぐらいならすっごく気持ちいいでしょう。

でも、水温はまだ低いようで、昨日も今日も桜家のお客様は海に遊びに行かれましたが、海に入ってもすぐに出てきちゃったとか、5分が限界とか言ってましたよ。

水温はたぶん20度前後はあるはずですが、気温とのギャップが多いのですごく冷たく感じるんですね。

そういえば、砂浜でたくさんの中学生を見かけました。

たぶん、東京か神奈川辺りから体験学習で来た中学生でしょうね。

天気が良くて皆さん楽しそうでしたよ。

さて、明日は午前中までは晴れ?みたいですが、夜から朝にかけては激しい雨が降るかもの予報です。

あ~あ、せっかく掃除したのに、またガラス窓が汚れてしまう~~~。泣

Facebook やってます♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください