2018/05/21 桜家のお客様です♪

この皆さんは、カナダとオーストラリアと日本の熊本県のご出身で、オーストラリア人の彼氏と熊本出身のお二人が1ヶ月半の予定でオーストラリアから日本に来ていて、横浜に住んでいるカナダ人の友達の家に滞在しているそうです。

実は3人とも以前は熊本のインターナショナルスクールの幼稚園で先生をしていて、そこで知りあったとか。

そして、なんとオーストラリア人の彼氏と熊本出身のお二人は近々ご結婚されるそうです♪

今回、伊豆には初めてお越しになりました。

1日目は早目にご到着され、荷物を置いて多々戸海岸へ遊びに行かれました。

2日目は、どこか眺めの良いところはないか?とおっしゃったので、爪木崎や石廊崎、そして西伊豆の海岸線や西天城スカイラインをご紹介しました。

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

P.S
1枚目の写真は、IZU の人文字だそうです♪ とっても明るいみなさんでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください