2018/05/27 今日の白浜海岸

今日は我が家の長男の部活の練習試合が稲取であったので、朝の6時45分に下田駅に集合とのことで、早起きして駅まで送ってきました。

なんですけど、6時前に起きなくちゃいけないというプレッシャー(?)で昨日の夜はなかなか寝付けなくて。。。(笑)

駅まで行ってきた帰り、朝の海の様子を撮ってきました。

今日の白浜は晴れ。風もほとんどなく日差しも強かったので、かなり暑い一日になりました。

朝の10時過ぎ、お客様のチェックアウトが終わった後、海岸の砂防柵の撤去作業のお手伝いのため海まで行ってきたのですが、作業はもうすっかり終わってました。。。

今日はライフセーバーの皆さんが手伝ってくれたようで、だから早く終わったんですね。

せっかく行ってきたのですが、お手伝いも出来ずに帰ってきました。。。

さて、今月は外国人のお客様にたくさんご利用いただき、12日の土曜日から2週間以上、1日を除いてずっと宿泊のお客様が続いていたので、私も若女将も少々お疲れ気味です。

それでも、このお客様の少ない時期に来ていただいて本当に有り難いことです。

明日からは少し時間の余裕が出来そうですが、夏も近づいているのでいろいろと仕事をしなければ。

Facebook やってます♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください