2012/10/28 桜家にお泊りいただいたお客様からプレゼントが届きました♪

121028present06数日前、今年の6月にフランスから来られて桜家にお泊りいただいたお客様から絵葉書をいただきました。 

その時は3人でお泊りいただいたのですが、その中のお一人がとっても日本語が上手で、日本語と英語と、そして片言のフランス語で楽しくお話をさせていただいたのです。

その中のお二人でしょうか、フランスのトゥールーズというところに旅行に行かれたみたいで、その手紙には、そこで買ったお土産をを送りますと書いてあったのです。

ちょっと不思議な日本語ではありますが、頑張って書いてくださったのだな、と思うとすごく嬉しくなりますね。

そして、昨日その小包が届きました。・・・つづく

 

121028present01中を見ると、その旅行に行かれたトゥールーズというところのキャンディーが入っていました。

ほのかなバイオレットの香りがしてとっても美味しかったです。

キャンディーはみんなで美味しくいただいています。

また絵葉書は玄関の壁に張らせていただきました。

わざわざ送っていただき本当に嬉しかったです。

どうもありがとうございました♪

絵葉書やキャンディーの写真はこちらのアルバムでご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください