2018/07/18 桜家のお客様です♪

このお二人は都内からお越しのお客様ですが、実はそのうちのお一人(右側の方です)はずっと前にご家族で桜家をご利用いただいたことがあり、今回はなんと17年(?)ぶりに桜家にお越しいただきました。

実は、このお二人は美容師さんで、都内で美容院の経営をされているんです。

今回は、お二人の趣味のサーフィンとお仕事の関係の写真撮影のために下田にお越しになりました。

夜には、お二人といろんなお話をさせていただきました。

私も個人経営ですので、お二人との共通点も多く、真剣にお仕事に取り組んでいらっしゃるお二人のお話はとても勉強になりました。

都内にお住いの方は是非お店に行かれてみてくださいね♪

右側の染谷さん 府中市にあるお店「Fringe Hair Salon フリンジヘアーサロン

左側の黒田さん 国立市のお店「undine アンディーヌ」さん

またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください