2018/07/19 今日も暑い!白浜大浜海水浴場

毎日暑い日が続きますね。

今日は、京都では39度8分まで上がったとか!

酷暑を上回る「炎暑」って言うらしいですが、命の危険を感じる気温ですよね。

白浜は自然に囲まれているので、さすがにそこまで気温が上がることはありませんが、それでも今日は32度だったようです。

さて、今日は1週間ぶりに下田市内まで行ってきました。

その前に海へ写真を撮りに。

このところ連日忙しかったりしたので、海まで行くのも5日ぶり。

さすがに連休の後の平日なので、海の人は少なかったですねぇ。

現在、桜家には3泊目とか4泊目の外国人のお客様がいらっしゃって、毎日海へ行くので、体中が真っ赤になってます。

週間天気予報を見ると、この先ずっと晴れマークが続いていますが、沖縄に近づいている台風10号の影響で今週末は下田でも波が高くなりそうです。

土曜日は白浜の花火大会です。

たくさんの人が白浜の海に来られると思いますが、波が高い時は気を付けて泳いでくださいね。

あっ、ちなみに、桜家では21日に予約していた団体さんのキャンセルが出たため、まだお部屋が2部屋(8畳と10畳)空いてます。

どなたか泊りに来ませんか?

今日の写真は9枚です。

桜家の Facebook でどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください