2012/10/18 桜家のお客様です♪

121018couple01このお二人はイギリスからお越しのカップルさんで、、彼氏はオックスフォード大学の学生さん。

約2ヶ月ほど千葉県のとある大学の研究室で仕事をされていて、今月で日本での滞在が終わるということで、イギリスから来られた彼女と下田に旅行に来られました。

ご滞在中は、白浜は風が強かったので泳ぐことは出来ませんでしたが、下田市内を散策されたり、温泉に行かれたりして、のんびり過ごされていました。

下田の後は東京に行かれたあと、京都や大阪に行かれるそうです。

笑顔の素敵なお二人でした。

またいつの日か日本にいらしてくださいね。

ご宿泊ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください