2012/10/17 海岸整備・白浜大浜海岸

121017beach01このところバタバタしていたので、今日は久しぶりに歩いてきました。

山の方をぐるっと回ったあとで海へ行くと、海岸ではパワーショベルやクローラーダンプがなにやら作業中でした。

今月に入って、「ならいの風(北東の風)」が吹き荒れる日が多く、海岸の砂が結構飛ばされて山のように積もっているのですが、その整備をしているのかな?

今月の終わりには、砂防柵の設置が予定されているのでその準備かもしれませんね。

 

 

2012/10/17 海岸整備・白浜大浜海岸」への2件のフィードバック

  1. K-5

    海にシャベルカー…
    なかなか見たことがないですが白浜では普通なのかな?
    それにしても、だいぶ寒くなってきました~

    返信
  2. 若旦那@桜家

    k-5 さん、こんにちは。
    白浜では、年に数回はこうして作業をしていますよ。
    他の海ではどうなんでしょうね?
    今朝は雨の白浜です。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください